五十肩のトリセツ オンライン講座

2.JPG

五十肩のトリセツ オンライン講座

概要は>>こちら

五十肩のトリセツ オンライン講座

詳細は>>こちら

現役医師が五十肩のトリセツを

自宅で学べるよう

オンラインで動画講座

3.JPG

「自分は五十肩かもしれない」と思ったら、

あなたはまずどこに行きますか?

整形外科医、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、

本当に五十肩を治せる専門家と言える人は?

答えは「ゼロ」

肩を専門にする整形外科医であり、

五十肩の手術を毎週のようにしている医師から学べる。

それがこの「五十肩のトリセツ KATAオンライン講座」

4.JPG

あなたが手にする講座内容はこちら

5.JPG
6.JPG

五十肩ってそもそも、肩の中で何が起こってるの?

専門医が肩の模型を使って徹底解説「五十肩の正体」

肩関節周囲炎と五十肩ってどう違うの?

五十肩は炎症期・拘縮期・回復期とシンプルに進まない

五十肩の進み方と対処法を明確化したグラデーションマップを初公開!

上腕二頭筋長頭腱炎って言われたけど、五十肩じゃないの?

肩のインピンジメントと五十肩は別もの?

ワクチンを打ってから痛いのに五十肩って言われたけど、なんで?

7.JPG
8.JPG
9.JPG

五十肩のトリセツは二部構成

さらに、これだけではありません!

あなたの肩の治療を

加速させるための

14もの豪華特典

全額返金保証付きで

6ヶ月以上実践して、ご自身に何の変化も感じられない場合、

条件ありで商品代金を全額返金

五十肩のトリセツ オンライン講座

詳細は>>こちら